人材探しのお手伝い
人材紹介サービス(看護師・介護士)
直接雇用を希望して登録した方を貴社の正社員もしくは、契約社員・パートとしてご紹介するサービスです。「優秀な方を長期安定的に確保したい」「看護師やケアマネージャーなど経験を積んだ人材が欲しい」といった場合には人材紹介サービスの活用が有効です。
こんな悩みありませんか?
「スタッフ募集、採用、教育にかかる費用を削減したい…」
お客様のあらゆるニーズに適したスタッフをテクニカルスキルやヒューマンスキルまで考慮し紹介・派遣します。
求人や採用・教育にかかる時間や費用、労力が大幅に削減出来ます。
人材紹介サービスの仕組み
ご依頼から採用までの流れ
お客様からのご依頼 | |
詳細な業務内容、必要スキル、取扱い機器、職場環境などを就労条件確認書等によりお客様のニーズに合った人材を紹介するための取材をさせていただきます。 | |
弊社登録スタッフの中からお客様のニーズに合った人材を厳選します。 | |
ご検討後、よろしければ面接をしていただきます。 | |
採用をご決定いただき、契約を締結します。 | |
庄内人材紹介ステーションからお客様への紹介手数料のご請求。 | |
就業を開始します。 | |
メリット
・採用が決定した段階での成功報酬という形で料金をいただきますので募集費などの採用コストが軽減できます。
・欠員が出た時などにいつでもタイミングよく人材の供給ができます。
・十分に取材をすることにより、採用後のミスマッチのリスクを軽減できます。